創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

ミセス・ギャップ?私のカミングアウト!

タイトル「私のカミングアウト!あ~スッキリ!!

 

このブログをはじめて、周りの方に沢山のご感想やご意見を頂きます。

まず、私を、普段から知るほんとんどの人が、

私がこの様な出筆活動をしている事を知りません。

実は、シナリオライターを目指した20代後半の時は、

『私の夢はシナリオライターになって、連ドラを書いて…』なんて、大きく夢を語っていました。

結婚して、子供が産まれて、バタバタと過ごす中で、ほとんど書かない時期も結構ありました。

そして、子供が小学校にあがり、学校での読み聞かせをきっかけに、また、書くようになりました。

でも、物語を紡ぐのは、夏休みのだけの期間限定でもありました。

なので、年に1回か2回にコンクールに投稿する程度。

それが、昨年くらいから、俄然やる気というか『もっと書きたい!』という衝動にかられました。

なので、長~い期間、何かしら書いているので、それなりに物語のストックはあるんですが、それを、誰かに読んで頂くという事は、ほとんどしていませんでした。

心のどこかで「コンクールに落選した物語なんだから、つまらない駄作だし」

と卑下していましたし、私なんかの書いたものを読んでもらうなんて、おこがましい。

と一見謙虚?に聞こえるますが、何でしょうか。自信がなかったのでしょうかね。

しかし、今年の1月に、投稿した作品が最終選考まで残り、作品がネットで公開されたのが、その私の、引いた心を、前に押し出してくれました。

また、ごく少数の友人からも「すごく面白かったよ。他の作品も読ませて!」と嬉しい賛辞が。

素直な性格なので、そう~!(^^)!ではではと、段々とスイッチが入りまして。

このブログを開設するにいたりました。

 

なので、今は、毎日書く事が楽しくって、幸せホルモン💛全開です。

 

そして、こんなご意見を頂きました。

『携帯でサクッと読める、短いのにして!』

そうですよね。こんなに長い文章をつらつらと読めませんよね。

読んで頂いている皆様申し訳ございません*1

 

なので、また、もう一つ別のブログページにて、

サクッと読める短いメッセージページを作成しました。

 

keiko9731.hatenadiary.jp

 

こちらも、ご一緒に応援して頂けたら嬉しいです。

今日も、スマイルな一日でありますように!(^^)!

 

*1:+_+