創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

日本一の富士山に登頂したい!

『富士山に登りたい!』

    ~私が死ぬまでにしたい10の事~

 

 

毎年の夏休みの家族旅行のリストに、私は、

『ねぇ~富士山の登頂はどうかな?』と提案していますが、

未だ実現してません。

 

元々、高い所が大好きなので、日本一高い富士山から見える景色ってどんなんだろう。

星空も、さぞ、キレイに見えるんだろうな~💛💛💛

と想像しては、ワクワクしています。

 

その話を友人にした所、

『富士山の登頂は、ただの苦行よ』と現実を突き付けられました。

トホホホ……。

 

日頃から、ほとんど登山などの機会はなく、

すっかり、都会仕様 の怠惰な生活な私には、

いきなり富士山登頂は、厳しいでしょうかね。

 

でもでも、根性・根性・ド根性!

いやいや、その前に筋トレ+歩行訓練?

まずは、高尾山あたりからトレーニングしますかね。

 

 

では、今日も、スマイルな一日でありますように💛

                スマイル・エンジェル

 

こちらのサイトで、超短い文章で笑顔になる言葉を配信しています。

keiko9731.hatenadiary.jp

 

  いじめ撲滅の短編小説シリーズ掲載中です!

 

www.helio5.com