創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

御礼申し上げます

💛このブログを読んで頂いている全ての方に💛

 

この度は、書く事が大好きで、書かずにはいられない、私の散文に読者となって頂いている皆様に心から御礼申し上げます。

 

「そんなに書く事が好きなら、ブログでも書いたら』

との友人からのススメで、皆様の仲間入りをさせて頂きました。

読者になって頂いている方々のブログを全て、拝読しましたら、恐れおおくも、

素晴らしいブログばかりで、とても、気後れしてしまいました。

 

何しろ、まだ、勝手がわからず、皆様のフォローを上手にできません事をお詫び申し上げます。

 

今後とも、笑顔あふれる、また、心に響く、深いメッセージをもった物語を紡げるよう、精進して参ります。

 

このブログを読んで頂いている全ての方に衷心より、真心こめて、感謝申し上げます。

 

                           スマイル・エンジェルより