創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

運命の出会い

お題「#おうち時間

f:id:keiko9731:20200531201327j:plain

世界デビューに向けて、パープル忍者ケイティの誕生!!

 

今日は、私が、以前から制作していたパープル忍者ケイティちゃんを書いてくれるイラストレーターの方とZOOMで打ち合わせをしました。

リンクを貼りましたので、イラストの世界観をご覧ください。

 

なんと嬉しいことに、今回、ご一緒させて頂くイラストレーターさんも子供の頃からの夢が

「絵本作家」だったそうです。

今回の私の絵本制作を、ご自分の夢の実現として、情熱と愛情を持って書いてくれると思います。

お互いに最高の作品にしましょう!とすごく意気投合しました。

打ち合わせで話が大きく広がり、ハリーポッターシリーズのように世界大ヒットさせよう!と盛り上がりました。

 

この絵本企画は、私が、ずっとあたためてきた企画内容だったので、ようやくカタチになると心が躍ります。

今日は、鳥肌がたちまくった

『熱い運命の出会い💛』でした。

 

早ければ、夏頃に作品が仕上がる予定なので、完成したら、皆様、ぜひ応援してください!(^^)!

instagram.com

 

皆様が笑顔になる作品を誕生させます!

では、すてきな夢を~ 

おやすみスマイル