創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

短編小説の小説「シンデレラは…」を電子書籍出版しました

10分で読める新感覚のラブストーリー

短編小説「シンデレラは…」

を電子にて出版しました。

ボーイズラブランキングで4位を獲得することができました!!

ボーイズラブランキングで4位になりました!

短編小説「シンデレラは…」は電子書籍にて出版中

早速、読んでいただいたからからの感想です

 

◇東京都・50代・会社員・女性◇

読み終えた時にこころがキュン❣️となりました。

大人でもキュンキュンするのねーと自分に感心しながら、、、

『満月の夜に合わせたい人』私の想像を超えた素敵な展開!

久しぶりにラブストーリーを読みました。

ケイティ・ムーンさんありがとうございました♪

 

◇東京都・40代・会社員・女性◇

寝る前にピッタリのストリーでした。アイディアにも驚きです。

次回作も楽しみにしています。

 

◇東京都・50代・会社員・女性◇

凄い素敵なストリーでした!!

 

◇東京都・50代・女性・教員◇

面白かったわ〜😍😍😍

 

◇埼玉県・50代・自営業◇

ホント10分で読めましたね💕

続きも気になります✨️

私はタイトルの『…』が味がある感じです💕

 

◇東京都・40代・女性・パート◇

ちょっとドキドキしました💓

今日は満月かしら?って、夜空を見上げたくなりました。

終始澄んだ静けさの中から、かすかに甘い花の香りが漂ってくるような、神秘的な大人のラブストーリーをありがとうございます!

 

◇千葉県・50代・女性・カメラマン◇

性別は関係ない人間愛のテーマです!!

 

◇東京都・40代・男性・自由業◇

僕はLGBTではないですが、こういう気持ちなのかなって想像できました。
幸せなストーリーの幕開けであってほしいです。

 

◇千葉県・50代・女性・自由業◇

10分で創造の世界へ♪

予想外の展開を楽しませて頂きました。

もちろん☆星5つです!!

神奈川県・40代・女性・カメラマン

創造の世界、予想外の展開を楽しませて頂きました〜♪

 

◇東京都・50代・女性・主婦◇

展開がとても楽しく、一気に読み終えました。

情景が目の前に浮かび、とても素敵なお話でした。

 

◇東京都・50代・グラフィック・アーティスト◇

なんとも不思議な、面白いストーリーでした✨

細やかなシーン描写もステキで、

読みやすく物語の空間へと引き込んでくれますね✨😊‼️

 

◇東京都・40代・女性・起業家◇

素敵なストーリーなので、

たくさんの人に読んで頂きたいです

 

◇東京都・50代・男性・会社役員◇

ケイティさん、読みました!

ヒロインのニックネームが私の奥さんと同じだったので、

余計ドキドキしながら読みました😅

 

◇神奈川県・50代・女性・カメラマン◇

不思議な素敵なストーリーでした

 

◇東京都・50代・女性・自営業◇

日々の暮らしの中想定外の出来ごとは

突然にやって来て困惑する…

それが、素敵なときめき なら〜

大歓迎ですよね

  新感覚ラブストーリー

読み終えたら、続編が気になります

 

是非、お読みください❣

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV2QXQW4