創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

おうち時間で楽しく読んで欲しい、新しいブログを作成しました

お題「#おうち時間

 

自宅待機が長いので、新しい短編小説を掲載したブログを作成しました。
写真も、小説の内容に合わせて加工したので、より小説の世界観が表現できたかな?と思います。
自分の考えている創造の世界が、このようにカタチになるって、改めて楽しいく
ワクワクしますね。
もっともっと小説も書きたくなりました。

今、長編1編、中編1編、そして、短編2編と投稿中なので、いずれ結果が出たらその小説もこのようなカタチで発信していきたいと思います。

創造の翼を広げて『STAY HOME』をかけがえのない時にしていきたいですね。
今日も、スマイル

f:id:keiko9731:20200507064939j:plain

こんな家族団らんのおうち時間はいかがですか?

 

 

keiko9731.wixsite.com