創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

新作が続々誕生!!第九弾は世界に発信する絵本!

お題「#おうち時間

f:id:keiko9731:20200522075205j:plain

パープル忍者“ケイティ”が世界を飛び回り、あなたのお悩みを解決します

今日、ご紹介する新作は、

タイトル

『つばさをください』

これは、絵本で制作します。

 

~あらすじ~

忍者一年生のケィティは、修行のため心に傷を負った子どもたちのもとに行き、その悩みや、心の傷を、癒してあげます。

そうするとケイティの背中に……。

 

これじゃ、内容がよくわかりませんね。

このお話は、私が以前制作した紙芝居「とげぬき小僧」をベースにして書き直しました。物語の骨格はこの「とげぬき」になっています。

keiko9731.hatenablog.com

 

 

主人公を17歳の女の子の

パープル忍者ケィティ

 に変えて、世界を舞台に活躍する物語に変えました。

この絵本は、シリーズ化して、かつ英文訳を

つけて世界に同時配信していく予定です。

ワァオ!!

→→→すごい野望(^_-)-☆

 

お~~~一気にスケールが大きくなりましたが。

 

イラストレーターの方に、絵は、お願いしましたが、その方がお忙しいようで、

発表は今年の末?くらいになりそうです。

kindleの電子版で出版する予定ですので、その時は、ぜひ、皆様応援お願いします。

 

 では、では、今日もワクワクする

スマイルな一日でありますように!

スマイル・エンジェル