創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

絶対にオススメ!人を幸せにする映画「グレイテスト・ショーマン」

                          👀 絶対必見!!👀

映画「グレイテスト・ショーマン

(TheGreatestShowman)www.foxmovies-jp.com/greatest-showman

 ☆彡 極上のミュージカル・エンターティメント ☆彡

 

『最高の芸術とは、人を幸せにすること』

 ~The Greatest Showman~

この映画のテーマです。

 

最後のテロップで、このメッセージが表示された時、もう、立ち上がって(実際にはそうしてませんが)拍手喝采!!で泣き崩した顔の事などすっかり忘れて、しばらくその場を離れられませんでした。

 

皆様、この映画を観ましたでしょうか?

調べたら、都内の映画館では、明後日まで(探せばまだやっているかもしれませんが)

なので、まだ、観てない方に、是非オススメしたいので、宣伝します(私は、映画関係者ではありませんが)

💛女子の皆様は、明日の水曜日『レディス・デー』¥1100です。なので、明日、行きましょう!

 

この映画は、勝手に、私の過去鑑賞してきた映画データ中で、

ベスト3に入ります。

内容は、プレビューでお調べ頂けるので、割愛しますが。

 

もう、主演のヒュージャックマンが10年前から(あら、5年だったでしょうか)

とにかく長年、企画を温めてきたらしく、思い入れの強い作品だそうです。

なので、ご本人が歌って、踊って、笑わせて、泣かせて、

胸キュン💛キュン💛キュ~ン💛💛💛の100連発くらいの、

心をわしづかみ!される作品です。

これは、映画館の大迫力で、作品に入り込んで観て頂きたいです。

私も、どこかの映画館に駆け込みます!!

もう、沢山の名シーンの連続です。

私が、その中でも、『もう~、素敵!!』と悲鳴をあげたのが、

空中ブランコで若い男女が愛を育むシーン。

最高です💛(詳しくは、観てください)

勝手に妄想してました(笑)

 

こおゆう名作を観ると、

『最高の芸術とは、人を幸せにすること』

と思い、更に更に精進しよう!と発奮します。

 

私らしく、「スマイル・エンジェル」としての使命を果たせるよう、今日も、

ルンルン気分で、スマイル☺☺☺