創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

新作が続々誕生!!第三弾はオリンピックが題材です

お題「#おうち時間

今、私が、創作している小説をご紹介していますが、今日は、来年に延期された東京オリンピックが舞台のお話です。

このお話は、構想は東京で2度目オリンピックが

開催されると決まった時からですから

ずいぶん長く温めすぎた企画です。

私の個人的な身勝手な思いですが、東京オリンピックの開催が

来年に延期されて良かった!

と密かに思っています(あ=ひんしゅくですね)

何故ならば、オリンピックの前に作品を完成させて、発信したいと思っていたので。(本当に個人的な事情です)

なので、6月末の締め切りの某出版社の小説のコンクールに応募しようと今、準備中です。

 

ここで、サクッと内容をご紹介します。

タイトル誓願の炎』

f:id:keiko9731:20200514093134p:plain

消えかけた聖火の炎は、5人の女神(女性)の悩みを吐露すると復活する

~内容は~

舞台は、東京オリンピックのメインスタジアムの近くにある美術館。

ここに集められた5人の女性たちに課せられた、国の威信をかけた重大な使命とは。

オリンピックの象徴である聖火の炎をめぐって、

5人の女性のそれぞれの人生の転機が、国の大きな危機を救う。

 

この作品だけは、今、しっかりと書き上げていこう!

メラメラと燃えています!!

 

その意気込みを消さずに

今日も、元気にスマイル