創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

新作が続々誕生!第二弾👽

お題「#おうち時間

私は、かつてない長~いおうち時間の中で、創作意欲が全開ですが、

今日は、今、みなさんも便利に、また、必然的に使っている

“オンラインシステム ZOOM”

を使った物語を創作しましたので、サクッとご紹介します。

 

タイトル『王子様は、実は宇宙人!?👽』

f:id:keiko9731:20200513062741j:plain

近い未来にありそうな宇宙が舞台のラブストーリー

内容は、アラサー女子のウェブデザイナーは、オンラインシステムZOOで開催されるイベントに参加して、理想通りのイケメン男子と出会います。

お互いの相性もよく気持ちが高まりますが、主人公が会いたいと希望してもそれに応じてくれない彼。

しかし、実は、彼にはすぐに会えない大きな障害があったのです。

 

こんな感じのストーリーです。

なんとなく、結末が創造できませんか?

 

この物語りは、先日、私がオンライン女子会をやっていた時に、自分の背景を宇宙空間にしていたら、それを見た友人が

「まるで宇宙から交信しているみたいね~」と言われたのです。

確かに、パソコンの画面上に現れる一人一人が、それぞれ、

地球以外の星に住んでいて

とはこれからの未来にありえる話だなと思いました。

 

この物語も、6月に締め切りの短編小説の公募に応募しようと思います。

勝手に、締め切りに追われる売れっ子作家を妄想しながら、

創造の楽園で静々と書きます。

 

では、今日も、有意義で希望に満ち溢れた一日でありますように(^^♪

スマイル