創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

私が死ぬ前にしたい2位は、自作品をとにかく映像化したい🎦その2

タイトル「君を忘れない」

     ~私が死ぬ前にしたい10の事~

 

★★🎥★★★🎥★★★🎥★★★🎥★★

  自作品「希望のトランク」を映画化

 

    

私が、死ぬ前にしたい10の事

 

🎥2、映画を作る ~其の②~

 ☝何故かというと

 

私が、一番、生きている間に成し遂げたい事は🎥映画を作る事です。

と既に宣言していますが、今日は、自作品の『希望のトランク』を勝手に映画化するぞ!との妄想企画で書きます。

 

自作『希望のトランク』が、どのようなストーリかは、随分前のブログで書きましたので、割愛しますね。

 

さてこの『希望のトランク』

は、物語の舞台が世界6ヵ国を巡り、最後は日本に戻ってくる、壮大な企画です。

恐らく予算の関係上、日本の配給会社は、製作しないかと思います。

 

なので、勝手な妄想ですが、

この企画を英文に訳して、世界の巨匠『ショージ・ルーカス監督』

に売り込みたいと思います。

はぁ~!?何、言ってんの??とツッコミたくなる気持ちは、よ~くわかります。

 

それは☝何故かというと☝

もう、かなり前の話ですが、

テレビ番組のインタビューにショージ・ルーカス監督が、

『これからは、低予算で、いい作品を製作したい』と言っていました。

そして、ルーカス監督は、日本が大好きです。

特に黒沢明監督のファンだとは、周知の事実です。

 

なので、きっと、

『希望のトランク』を好きになってくれるのでは?

とものすご~く、都合よく、妄想してます。

 

すみません🙇🙇🙇

本当に『お前な~~~』とツッコミたくなる気持ちは、重々わかります。

でも、これくらい、夢を大きく持つのは、素敵じゃないですか!

アハハハ!

 

さて、でも、私は、かなり本気で思っています。

 

皆様、何年後か、この話が実話となったら。

どうでしょうか。

このブログの読者の皆様と、素敵な夢をこうして共有できる幸せ💛を噛みしめています。

うふふふ。

だって、私、スマイル・エンジェルですもの。お許しを!