創造のあそび場

ボーダレスなストーリーをお届けします

第一次選考通過!!受賞したら!!夢の映像化!!

お題「#おうち時間

嬉しいご報告です。3月末の締め切りで書いた短編小説が、

第一次選考を通過しました!

f:id:keiko9731:20200516055322j:plain

外見が男でも女でも、俺にとって君は『シンデレラ』

bookshorts.jp

このコンクールは、著作権が切れて50年経過した、物語を現代風にアレンジするという企画です。

私は、

「シンデレラ」を題材に書きました。

 

読んで頂いた方々からは

『一気に読んだ!映像化して欲しい!すごく面白い!」

 

そして、さらにストレートに

「作風が変わって、文章が上達したね」

との感想もありました。

私の書いた作品の中でも、一番の高評価作品です。

 

そして、もしももしも、

受賞となれば映像化!!!してくれます。

これは、絶対に受賞したい!!!

と鼻息が荒く💨💨💨なります。

結果の発表は、ショートフィルム映画祭との連動で秋になるそうです。

その日まで、また、違う作品で勝負します。

 

まだまだ、未発表の作品がありますので、ご紹介します。

 

では、今日も、

心はシンデレラ気分でスマイル